SSブログ

アンパンマン 乗って!押して!へんしんウォーカーの口コミ・レビュー [へんしんウォーカーの口コミ]

「乗って!押して!へんしんウォーカー」は、アガマツから発売されているベビーウォーカーで、指先などの発達などにも役立つモデルとなっています。

そんな「乗って!押して!へんしんウォーカー」の気になる口コミ・レビューを紹介します。


最初の印象は思ったよりも幅があってでかい!でした。 広いおうちならたくさん押して歩けるのだろうけど我が家ではあまり動かせず・・・。 普通の車タイプの手押し車なら方向転換もしやすいのかと思いますが、これはなかなか難しく、ぶつかると回りこんで前から押してました(^^; すぐに歩くようになり、押して歩くということはほとんどないのですが、よく前のおもちゃで遊んでいます♪ もう少しすると乗って遊べるようになるので、期待しています。


8カ月の腰が座り始めた娘に購入。最初は一番下のカラカラ回るところに夢中でしたが、一人座りができるようになってからは、アチコチ触って楽しんでいます。おもちゃとしてはかなり楽しいようです。 ご機嫌斜めの時でも音楽を鳴らしながら、前に座らせると遊び始めます。 ダイヤルのようにくるくる回るところのカチカチがすぐ壊れてしまったので耐久性は☆2つにしました。(回るけれどカチカチならなくなってしまった。) 今はつかまり立ちの練習をし始めましたが、表側からアンパンマンを目指してつかまり立ちしようとすると、ウォーカーごと倒れてきてしまいます。 表側から捕まっても倒れない作りだとより良いなと思いました。 まだ手押し車としては使っていないので、今後楽しみです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifアンパンマン 乗って!押して!へんしんウォーカーの口コミ・レビューをもっと見てみる



色々と遊べて、長く使えるのでかなり評判のいい、ベビーウォーカーになっていますね。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。